楽しんで痩せられるダイエット法

カーヴィーダンスってご存知ですか?私はヴィーダンスを始めてから、15キロのダイエットに成功しました♪

 

カーヴィーダンスは、ダンスの要素を取り入れたエクササイズで、女性らしいボディラインを作り出せると、雑誌やテレビなどでも取り上げられています。

 

このカーヴィーダンスの一番良いところは、楽しみながらダイエットができるという事です。
カーヴィーダンスを始めるまでは「ダイエットはきつく、苦しいもの」というイメージがあったのですが、カーヴィーダンスは全く苦痛なく、楽しみながら自然とダイエットができるんです。

 

ダンスといっても今までダンスをした事の無い人でも簡単にできますし、続ける事で確実に痩せて引き締まってきますよ。

 

それに姿勢も良くなるので腰痛や肩こりといった症状も軽減されますし、お腹を動かすダンスが多いので便秘も解消できたのも、ダイエット成功には大きい要素だと思います。

 

食事制限も一切せず15キロも痩せられたのでカーヴィーダンスは、今までダイエットに挫折した方にお勧めです!

ダイエットに大事なこと

ダイエット。それは女性なら一度は通る道ではないでしょうか。
そんな私もダイエットをしたことがあります。
男性は、よくもっと太った方がいいなど言いますが、実際太ったら太ったで絶対といっていいほど馬鹿にするんですよね。

 

顔が丸くなっただの、あんなに太った方がいいよ。なんて言っていたのに。

 

そんな私が、ダイエットに大事なものを見つけました。
毎日体重計に乗る事でもなく、ご飯を制限することでもありません。
じゃあ運動か?と思いますがそれも違います。

 

ダイエットに大事なものは、恋愛だと思うのです。
好きな男性には、かわいく見られたいと思うのが女性です。

 

好きな人がいない人でも、かっこいい人をみたらその人に好きになってほしいと思うのではないですか?

 

人に好かれたいと思うのが普通だと思います。
別に私なんて…と思わずに自信も持てるようになると思います。

 

好きな人がいれば、ドキドキもできて女性ホルモンの分泌までして綺麗になってしまって一石二鳥です。
女性は、自分次第でどうとでも綺麗になれるので楽しみながらダイエットをしましょう。